2010年11月2日火曜日

展示会のお知らせです






こんにちは!

随分、寒くなってきましたね

そろそろ、暖房が恋しくなりますね


このたび、華なりで「着物リメイク展示即売会」を開催させていただきます

華なりを始めた頃に、知り合いの方々に展示会をお願いして1年間、製作して頂き

「華なり一周年記念」を兼ねて、素敵な作品を展示即売させて頂くことになりました

ご協力くださった方々には心より感謝申し上げます

着物リメイク服、だけのつもりでしたが・・・

色んな方々とのご縁で、輸入品なども展示します

素敵な商品が沢山!!!!

とてもお値打ちになっております

初めて会う人、お店で顔を合わせた事のある方・・・み~んなお友達!

楽しくワイワイ盛り上がってくださいね!

楽しみにお待ちしております

私、1ヶ月ほど準備で走り回ってました
そろそろ疲れが出るお年頃~~~
皆様の元気を頂きたいです~~~(笑)

11月5日(金)~11月17日(水)まで
展示会は・・・10時~6時

みんなで楽しみましょ~~~~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿