2010年10月26日火曜日

目が点!!テン・テン

こんにちは!

今日は寒いです
帰りの車の中・・・暖房をつけました
皆さんの地域はいかがですか?
明日はもっと寒くなりそうですね
そろそろ、冬支度しないと・・・
今年は雪かきのスコップを買わないと・・
長靴も・・・・(汗)

今日、お店の裏で野良猫の「みーちゃん」が(私が勝手に名前をつけました)
手を振り上げて何かを威嚇してました

バッタかカマキリと遊んでいるのか?と思って、よ~~くみると・・
????何?何あれ?

大ネズミ?アライグマ?(この周辺には巨大なアライグマが生息してるそうです)
んんん違う!!
フェレット???
そんな顔つきです

お客さんに言うと、きっとヌートリアだよ~~(ヌートリアも沢山いるそうです)
自宅に帰ってヌートリアを調べてみました
違う!こんな顔じゃなかった・・・・・

テン??
そうです、たぶん!テンの顔でした・・・
こんな所にテンが・・・
「北海道の白銀の世界に真っ白いテン」

見事に私の期待を裏切ってくれました
お店の裏の溝に猫と喧嘩するテン・・・・・
現実はこんなものか・・・・と (笑)

いろんな動物が出没してビックリさせられます(笑)
面白い地域です
毎日がワクワクです

写真が撮れなかったのが残念です
今度、お目にかかったら、しっかり写真撮ってアップします
テンなのか?
教えて下さいね!!

寒い夜です
暖かくして寝てくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿