2010年11月30日火曜日

師走ですね!

寒いですねぇ~~

皆様、風邪など引かれてませんか?

朝、起きるのが辛いです、もう少し・・もう少し・・
先日、寝坊してしまいました(驚)

朝は車のフロントガラスが凍ってます
時間の無い時は半分、前が見えてません(笑)

昨日「雑誌ぴあ」の取材を受けました(嬉)
珈琲かと思いきや・・・「カレー特集」でした!!
ちょっと笑えたけど・・・・嬉し恥ずかし撮影でした
チラリと私も写ってます(おお~~女優デビュー??)笑



パワーストーンにハマってしまいました
不器用な人間ですが・・・
コレは面白い!
なかなか評判が良く、注文を頂きます(有難う御座います)
まだまだ未熟ですが・・・そこは年の功!!
愛情と真剣さと気持ちを込めて作ってます
喜んでくださる顔が嬉しい~~!!
次回、作品をアップしますね!!(たぶん・・)笑

あ~~さむ!
お風呂で温まってオヤスミくださいね!!

2 件のコメント:

  1. 珈琲かと思いきや・・・「カレー特集」でした!!

    ・・・って、カレー屋さんだったんですか?!
    ところで、カレーの香辛料ってほとんど漢方薬ですよね。
    珈琲も中国での栽培がもっと盛んだったら間違いなく漢方薬だと思うのですが・・・。
    焙煎・抽出・・・正に漢方ですよね・・・。

    カレーって、実に興味深い食べものですよね。
    香辛料はともかく、私はビーフカレーが好きなんですが、
    あれってとんでもない食べ物だったんですね!
    宗教・民族によっては肉(特に牛)を食することの無いお国柄、英国植民地時代が造り出した衝撃の食べ物!

    人種・民族・宗教等、価値観の相違を噛み締めながら・・・
    いつも美味しくいただいている自分なのであります。

    返信削除
  2. たぁぼぉさんへ

    コメント有難う御座います!!

    そうなんですよ~
    実はカレー屋なんですよ~(笑)
    違う!違う!珈琲屋です(笑)

    カレーは漢方薬ですよね!
    少し風邪気味の時なんか食べると身体が楽になるように思います
    ウチのカレーはお肉が入ってないですよ~
    でもコクはしっかり出してます(なぜでしょ~~)

    食べ物を美味しくいただくっていうのは健康のバロメーターですね!

    機会があれば是非「華なりカレー」を食べてみてくださいね!!

    いつも有難う御座います!!

    返信削除