2010年8月9日月曜日

8月9日  秋ですか?




まだまだ暑い日が続いていますが・・・・
でもね、夜、お店から帰る途中に草むらから「コオロギ」の鳴き声が聞こえてきました
え?秋???(笑)




玉虫です
綺麗ですねぇ~~
初めて見ました
お客様がゴルフの時に見つけられたそうですよ
アクセサリーにいいかも・・






綺麗でしょ~~!!
今日、お店に入りました
最近、綺麗なものに魅かれるようになりました(笑)
お友達の作品です

ピンクのブレスレットはプレゼントしていただきました
(恋愛に臆病な人が着けると良いそうです・・・臆病???誰が?今更??笑)
でも、着けてみると・・・心地いいです~~~
頑張ります!!!
有難う御座いました!大切にしますね!

花籠もとても綺麗です
見に来てくださいね!!

天気が不安定です、傘をお忘れなく!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿