2010年8月28日土曜日

8月28日   観音様?



まだまだ暑いですねぇ~~
皆様の地域はいかがですか?

朝はお店の窓の外でトンボの大群が飛んでいます
秋だなァ~~と思いつつ・・・・
外に出ると暑いです
トンボは熱射病にならないのかしら??笑

観音様の絵です

先日、友人が書いて来てくれました
お店の中の、夫婦鯉の滝登りの絵もこの友人が書いてくれました
この絵はファンの方がいてくださって譲ってほしいと言われましたが・・・
私も大切にしてる絵なので・・・・ごめんなさいね!
観音様は数枚ありますので、お申し付けくださいね!!

店内では、パワーストーン(石が良質なので、とても綺麗です)の
販売、注文を承ってます
興味のある方は覗いてみてくださいね


秋が待ち遠しいですね
もう少しかな??
季節の変わり目は体調を崩します、気をつけてお過ごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿