2010年8月15日日曜日

8月15日 花火&BBQ





まだまだ暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は15日お盆(早い地域もありますが・・)
15日を過ぎると涼しくなる、といわれますが・・・
どうなんでしょうねぇ~~~~??

昨夜、BBQに参加させていただいてきました!!
またまた、猪肉です(嬉)
炭で焼くと、どうしてこんなに美味しいんでしょうねぇ~~
準備をしてくださった方々には申し訳ないと思いつつ(一応・・)
美味しく食させてただきました

お子ちゃまや女性は花火を楽しんでいました
何年ぶりでしょ~~花火って・・・・
不思議なメガネをかけるとキャラクターの火が見えます
ちょっと面白かったですよ

あ、わたくしは花火より食い気でした・・・(笑)

ご馳走様でした!!有難うございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿