2010年7月20日火曜日

7月20日 夏だ!ビールだ!BBQ !!

先日の災害の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申しあげます






先日、某所「妖怪の館N」(笑)でBBQ!!「猪肉」をご馳走になってきました
初めていただいた猪肉!美味しかったです
ガッツリ食べました
皆さん焼く人
私、食べる人(笑)
野菜も採れたて新鮮です!!
自家製のお味噌をちょっとのせて・・・んま~~い!
〆の焼きソバ・・・・お腹イッパイでしたが・・・・悔しいけど・・しっかり食べてしまいました(泣)

今回のブログは食べる事ばかりです・・・・味、匂いが届けられなくてすみません

でも・・・・美味しかったです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿