2010年7月7日水曜日

7月7日 七夕さん




鬱陶しい日が続いていますが
皆さん体調はいかがですか?

今日は七夕の日ですね
華なりでは1週間前から、お客様に短冊に願いを書いて頂いてました
大人になると、なかなか短冊に願いを書くということはないですが・・
皆さん真剣な顔をして書いてくださいました(ありがとうございました)
願いが強いのか??笹が随分重そうです(笑)
願いの中には・・華なりママに早く彼ができますように!っていう短冊を見つけました
自分の事より私の事を心配してくださる方が・・・・嬉しかったです
有難う御座います
この短冊は・・・・・そ~~っと川に流してきます
(本当は川に流すとダメみたいですが、実家の川は緩やかで流しても回収できます)

こんな遊びは久しぶりでした
初めてのお客様との会話も弾みました

今度は何して遊ぼうかな?(考え中)
楽しい案があったらご一報くださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿