2010年7月14日水曜日

7月14日 雨。時々 思い込み

よく降りますねぇ~~

ここではカエルの合唱が心地よいです
もうすぐ梅雨明けです
今度はセミの合唱かな?

先日、オープンがらず~~っと来てくださってる(オープン前にもお会いしました)
お客様Kさんが「このお店のHPを探しても全然見つからないわ~」と・・
おかしいなァ~~「華なり。華なり可児市。珈琲茶房 華なり」で検索していただくと出ますよ・・
と伝えると
「あ!このお店 華なりだったわねぇ~」笑
ずーっと違う名前のお店で調べてみえたみたい・・・(笑)
どれだけ調べても出ないわけです・・ハイ
涙が出るほど笑わせていただきました(笑)

こういうことって、和みますねぇ~~気持ちが明るくなります
私も「思い込み」あると思います
知らず知らずの間に・・・・・笑

皆さんも「思い込み」ありませんか?? 探してみてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿