2010年6月25日金曜日

6月25日 ポ^セリング





今日はお店で、初めてのポーセリング教室を開催しました
ポーセリング?って・・・
白い器に自分の好きなシールを貼って焼くんだそうです
デザインは自分で考えてもOK、既製品(先生が持ってみえる)でもOK

皆さんデザインで色々と悩みながら(笑)楽しんでみえました
「わ~~楽しい~~、これハマるよ~~」って・・
私も参加したかったです(泣)
作り終えた作品は先生が焼きに持ち帰り、完成品が届く間、楽しみが膨らみますね~

世界に1つだけしかない自分だけの食器・・・楽しいですよね
私も次回・・・参加したい~~

鬱陶しい日が続きますね
体調を崩さないようにお過ごしくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿