2010年5月6日木曜日

5月6日  連休明け

長い連休も終わりましたね
どのように過ごされましたか?

パワフルに遊びましたか?
休日もお仕事でしたか?

華なりは沢山のお客様が来てくださいました
名古屋からのお客様が多かったです
遠路遥々・・・嬉しかったです
地元の常連さんも、お友達をお連れして来てくださいました
皆さん忙しい中、有難う御座いました

今日は10年前に通っていたカフェで珈琲を淹れて下さってた方とお会いすることができました
10年・・・・もう10年も経ったんですねぇ~・・・・・
今は違う場所で珈琲を淹れていらっしゃいました
変わらない笑顔で迎えてくださいました
有難う御座いました

さて!連休も終わり明日から平常に戻ります
連休の楽しかった出来事など・・・教えてくださいね!
お待ちしております

PS 隣の空き地で子猫が虫を追って遊んでいます
   観てるとほのぼのします

0 件のコメント:

コメントを投稿