2010年5月23日日曜日

5月23日 雨

今日は少し肌寒かったですね

暑かったり寒かったり・・・・
体調は大丈夫ですか?
崩さないようにして下さいね

雨にも関わらず沢山のお客様に来て頂きありがとうございました
店内では、初めて顔を合わされたお客様同士の名刺交換・・・
いいですねぇ~~
こんな所でもご縁があるんですね
良いご縁で繋がっていただけたら嬉しいです

只今、華なりでは「シルクスカーフ」「ばぁばの布ぞうり」「お扇子」など
展示しています

画像を載せようと思いつつ・・・
写真撮るの忘れました(笑)

例のアライグマ情報です
話を伺うと、とても大きいそうです
しかも、太ってて動きも鈍いとか・・笑
柵に挟まってなかなかすり抜けれないドジなアライグマちゃん
早くご対面したいのですが・・・でもちょっと怖いかも??
目撃したら報告しますね

0 件のコメント:

コメントを投稿