2011年9月8日木曜日

足が・・・・すくむ~~~!!




最近は朝、夜が涼しいですね!

窓を開けてると寒く感じます

先日、お客様から「栗」をいただきました!

もう秋がきたんですねぇ~
(食欲の秋?読書の秋?)

久しぶりにお休みに可児にいたので、午後からお客さんに「旅足橋」(たびそこばし)に連れて行っていただきました~~~~!!!

日本でも2、3番目に高い橋で有名ですが
この橋に行くまでが自然がイッパイで、これからの季節、紅葉が綺麗だとおもいます
橋に着いたら・・・・・・・たか~~~~~い!!!!こわ~~~~い!!
高所恐怖症ではない(つもり)ですが・・・・
足がすくみました(泣)
写真を撮る時も、橋からケータイを落としそうになるくらい手がブルブル~~~

でも、すごく綺麗で空が近く感じられました

今度は10月頃に行ってみようかと思います~~

0 件のコメント:

コメントを投稿