2011年9月4日日曜日

タロット占い&パワーストーン教室開催のお知らせ

ながーい雨ですねぇ~~!
人生のんびり・・がいいですが、台風はサッサと過ぎてほしいです
皆様の地域は被害出ませんでしたか?
まだまだ、雨は降りそうです
注意してくださいね!

9月19日(月)休日

12:00~
13:00~(予約済み、ありがとうございました)
14:00~(予約済み、ありがとうございました)
15:00~(予約済み、ありがとうございました)

ヒーラーによるタロット占い承ります
前回、前々回、とても好評でした!!(早く予約してね!)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

16:00~19:00

パワーストーン教室 (6名様)

予約承ります
ご自分で好きな石を選んで作っていただけます

前回も好評でした~~!!皆さん、とても楽しそうに作られてますよ~

華なり個室で開催します!!

お電話、お待ちしてます~~

0 件のコメント:

コメントを投稿