2011年5月27日金曜日

Miss Bettyのワッフル




皆様 体調は崩されていらっしゃいませんか?

暑かったり寒かったり・・・体温調節、大変です(笑)
台風も近づいてきましたね
この地域は昨年、大変な被害に遭いました
今回はそんな事がないように!と願いたいです

さて!
あのMiss Betty のワッフルが華なりに登場予定です(嬉)
髭の殿下にも献上されたそうですよ!
生地はフワフワで、あまり甘くなく男性にも好評でした
6月下旬~7月頃には、当店で!暫くは土、日、限定ということで置かせていただけるかも?です
今からワクワク楽しみにしています

この社長さん、とても気さくで素敵な方でした(遠いところ足を運んで頂き有難う御座いました)

2 件のコメント:

  1. miss bettyのワッフル楽しみにしています♪
    先日はじっくりとパワーストーン作成に時間をいただき、ありがとうございました。
    忙しさにかまけて、自分の時間がないとダメになりますね。。。
    久しぶりの自分のモノを自分の為に考える時間が、癒しになりました。
    また、よろしくお願いしますね(*^^)v

    返信削除
  2. 華なりママ2011年6月3日 20:48

    ゴールドルチルさんへ


    コメント有難う御座います!

    毎日ハードスケジュールをこなしてみえますねぇ~
    自分の時間、好きな時間を持つ事は大切ですよね!
    素敵な作品ができて私も嬉しいです
    3時間は「アッ」という間でしたねぇ~~
    また、ストレス発散で作ってみてください!!
    例の中国で買われた方(笑)も是非ご一緒に!!

    返信削除