2011年3月4日金曜日

春も、もうすぐ!!




先日まで暖かい日だったのに・・・
ここ3、4日は冬が戻ってきたようですね~

でもね、春はそ~っとやってきてるんですねぇ~
お店の横の田んぼの中で、土筆を見つけました!
ちょっと早く顔を出したかな?
寒そうに少し、萎れてましたが・・・可愛いですね

この前までつぼみだった水仙も、この寒さの中、根性?で咲きました

明日はちょっと暖かくなりそうかな?
三寒四温・・・・そんな感じですね

今夜も温かくしてお休みくださいね!!

2 件のコメント:

  1. 水仙、咲きましたね!きれいですね。
    桃の節句も終わったんですからボチボチ暖かくなってほしいもんです。
    寒いの・眠いの・ひもじいの・・・きらいです。
    三寒四温・・・『はる~はな~のみ~の~…』ですかね!
    早く来い!はる~っ!

    返信削除
  2. たぁぼぉさんへ

    コメント有難う御座います

    水仙の次はタンポポです・・もうすぐ咲きそうです

    私も、寒いの、眠いの、ひもじいの嫌いですわ
    他に、シミ、シワ、タルミもキライですわ(笑)

    三寒四温・・まさしく、その通りですよね!

    三肝脂肪には気をつけてくださいね!(笑)

    いつも有難う御座います

    返信削除