2011年2月28日月曜日

パロディー??







最近、暖かくなってきましたね!

水仙の花がもうすぐ咲きそうです
春はすぐそこまで・・・・かな?

近くの会館で木彫りの彫刻展が開催してました
金沢、大阪から観に来られた方もいらっしゃいました(帰りに珈琲タイムに寄ってくださいました)
すごく観に行きたかったのですが・・・仕事中・・(泣)
お客様のM氏が気を使ってくださり、ポストカードを買ってきてくださいました
(有難う御座いました!!メチャ嬉しい!!)

・ 月とスッポンポン

・ シワッ血

・ モンク さけびたり

・ 北ネーキツネ

どれも笑えます
皆さんはどの作品がお好きでしょうか??

(私は北ネーキツネ、ツボにハマってしまいました)
何も考える事なく笑えるって・・・・楽しいですねぇ~~!!

2 件のコメント:

  1. キタネーキツネ!うなずけます。
    さけびたり・・・もなかなか!
    シワッ血・・・きもい!
    自分は『月とすっぽんぽん』に1万点!です。
    楽しい彫刻展ですね!
    実物を観てみたいです。

    返信削除
  2. たぁぼぉさんへ

    コメント有難うございまっす!!

    月とスッポンポンですかぁ~・・・・・やっぱり(笑)

    ね!私も実物が見たかったです!(数十点あったそうです)
    あ!・・・でも月とスッポンポンは・・・・・・・(爆)

    この作家さんは日本全国回っていらっしゃるみたいなので、お近くに行かれるかもです!
    その時は是非観に行ってみてくださいね!

    いつも有難う御座います!!

    返信削除