2011年1月17日月曜日

久しぶりの大雪ですね

皆様の地域はいかがでしたか?

被害はなかったですか?(ない事を願います)

いつもより早く出勤して雪かきを・・・・
半分ほどして・・・・挫折(汗)

こんな日はお店の掃除と新メニューを・・と思いきや
いつも通りにお客様が・・・なんと嬉しい事!!

お昼も食事に来てくださる方、食後の珈琲の方・・
雪にも負けず、有難う御座いました!!!

最近は常連さん方の「さり気なく」の心使い。。身に感じます
有難うございます

私もそんな「さり気ない気遣い」ができるような大人?になりないです

明日はたぶん。。。道路は凍ってますね!
車、歩き、どちらも気をつけてくださいね!!

今日に引き続き明日も・・・・徒歩で出勤します!

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    メールフォームが見当たらないのでコメント欄に失礼します。
    先日の日曜にお邪魔した、りぃがと言います。
    美味しい珈琲、御馳走様でした。

    外で小鳥がモーニングしている写真を送りたかったのですが
    ブログを更新したので此方から抜いて下さい。

    またお店に伺うのを楽しみにしてます。

    返信削除
  2. りぃがさんへ

    コメント有難う御座います

    あの写真は綺麗でしたねぇ~~
    それに比べて私の撮った写真は・・・

    是非、あの写真をいただきたいです
    しかし・・・私の辞書に抜くという技術が・・あるのか、ないのか??(汗)
    頑張ってやってみます

    いつも有難う御座います
    また、こちらにお越しの際は是非立ち寄ってくださいね!!

    PS ブログ拝見させていただきますね!!

    返信削除