2010年12月29日水曜日

今年の営業、終了です

今日で今年の営業は終了しました

今年一年、有難う御座いました!!

楽しかったです~
お客様のお陰ですね!
有難う御座います!

前半はオープンして緊張してたのか??何をしたのか、あまり覚えてません(笑)

後半は少し緊張もほぐれて・・・・・仮面を外してしまいました(笑)
楽しい事ばかりでした!!

30、31日はお休みを頂き・・・
元旦 10時から気持ちを新たにお仕事させて頂きます!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております

有難う御座いました!!

良いお年をお迎えくださいませ!!


1月1日~~~1月5日  am 10:00~~~pm 17:00まで営業

1月6日   定休日

1月7日~  通常営業

2 件のコメント:

  1. 昨年は色々とありがとうございました!
    今年も美味しいランチと珈琲、よろしくお願いします♪

    可児一番の落ち着く空間を大切にしていきます(*^^)v

    返信削除
  2. ゴールドルチルさんへ

    コメント有難う御座います!!

    ゴールドルチル・・・・・??(笑)
    お忙しい中・・ちょっと抜け出して息抜きしてくださいね!!

    インカローズもお似合いかと・・(笑)

    返信削除