2010年12月19日日曜日

うれしい便り



寒いですねぇ~!!

朝、起きるのが辛いですが皆様はいかがですか?
すぐにお布団から抜け出せますか?
もう少し・・・もう少し・・・と
言いながら自分と戦ってます(笑)

車は霜なのか?凍り付いてます・・・(泣)

今日、【食べろぐ】さんからこのような物が送られてきました(嬉)
1年ほど前も頂きましたが・・

「華なり」になって頂いたので喜びも倍増です

60万店の中から選んで頂き・・・感謝!感謝です
皆様のお陰です!!!

沢山の方々にブログを書いて頂いて本当に嬉しいです
お一人づつお会いしてお礼を言いたい気分です♪
有難う御座いました!
心よりお礼申し上げます

街は慌しくなってきましたね!
クリスマスにお正月・・・
皆さんはどなたとお過ごしになられますか?

華なり・・・営業しております・・・・・(笑)

年末の車の運転には気をつけてくださいね!!

2 件のコメント:

  1. 『食べログ』拝見しました。
    お店の外も中もとてもイイ雰囲気ですね!
    珈琲もよりいっそう美味しくなるでしょうね!
    カウンター正面の『遊心』・・・イイですね!
    『華なり』さんの看板ロゴも同じ方が書かれたのでしょうか?とても素敵な『書』ですね!
    外の景色がよく見えそうな窓、手前に小鳥の餌台、のんびりできそうな空間です。
    ラインナップのメニューも美味しそう!
    アイス珈琲飲みたくなりました・・・。
    暖かい季節になりましたら、是非伺わせていただきます。

    寒くてあわただしい師走、暖かい珈琲でも飲んで、『まったり』としたいものです!
    歳の瀬、御身体御自愛下さい・・・。

    返信削除
  2. たぁぼぉさんへ

    コメント有難う御座います!!

    ここから眺める風景は好きです
    田園風景の中に電車が走るんです
    夜見るととても綺麗ですよ~~

    ハイ!暖かくなったら究極のアイスコーヒー・・飲んでくださいね!

    居心地の良いお店作り・・がんばります!!

    有難う御座います

    風邪を引かれませんように!!

    返信削除