2010年12月11日土曜日

12月12日 一周年!! 有難う御座います

沢山の方々に支えて頂き【一周年】を迎える事ができます
本当に有難う御座います
心よりお礼申し上げます


あっという間の一年でした!
毎日が楽しくて、年を取るのを忘れてしまいそうな一年でした!
いや・・・楽しくて若返ったかな??(笑)(気分は・・)

14日までにご来店のお客様に「少しばかりのお礼」を用意させていただきました
お友達とご一緒に遊びにお越しくださいね!

お待ちしております

これからも、皆さんと楽しめる「華なり」を目指していきますので
お力をお貸しいただければ幸いです

有難う御座います   感謝!!

2 件のコメント:

  1. 1周年ですか・・・おめでとうございます!
    何事も続けることが一倍大事です!
    これからも頑張ってください!
    お店に伺ったことはありませんが、楽しそうで、ちょっと気になるお店ですね!
    関東在住の私には、ふらっと立ち寄るわけにもいきませんが、そちらの方へ行ったときには是非美味しい珈琲とカレーと雰囲気をご馳走になりたいと思います!
    いつになるか分かりませんが・・・
    おめでとうございます!

    返信削除
  2. たぁぼぉさんへ

    いつもコメント有難う御座います!!

    華なりは一年目です・・が以前のお店からだと4年目に
    なります

    まだまだオムツをした新人です

    お客さんと笑いのあるお店作り、目指しますです

    関東からは少し距離がありますが・・・・
    こちらにお越しの際は、ふら~っと立ち寄ってくださいね

    いつも有難う御座います!!

    返信削除