2010年10月21日木曜日

パワースポット&マイナスイオン&癒し




朝晩は寒いくらいになってきましたね!
風邪を引きやすい時期です
お気をつけくださいね!!

今日は友人と「五宝の滝」に行ってきました
お店から車で30~40分くらいの所に、こんな素敵な所があるのですねぇ~~
車から降りて、少し山を歩きます
これが・・・・運動不足の私には・・結構キツイ!!(泣)
でも・・・山の上まで行く間に滝が5箇所流れていて気持ちいいです~
水も綺麗で、夏だったら足を入れたくなりますね

今は少しだけ山が色づいてました
新幹線に乗って紅葉を見に行かなくても、この場所で十分楽しめるなァ~~と
もう少し寒くなったらまた行ってみます(道もなんとか分かったし・・)

帰り道には・・老舗の栗きんとんを売るお店が立ち並んでて・・美味しそうでした
「八百津の栗きんとん」は有名で・・・・すごく美味しいですよ!!

次回は隣村?にある人道の丘と、瞑想の森、200mの高さの橋(ここも紅葉が綺麗だそうです)
に行ってみたいです

良い所イッパイでワクワクです~~~

行ったことの無い方には・・・・オススメです
明日?明後日?は筋肉痛だと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿