2010年10月15日金曜日

10月15日 お尻合い??




こんにちは!

皆様、体調を崩されていませんか?

お店の裏でこんな光景をみました(笑)

可愛いでしょ~~

この子達は後ろに居る事に気づいているんでしょうか?

それともお互いに意識しているのかなァ~~(笑)

動かない我慢比べ? そんな感じでした

1時間後・・・・同じ体勢でいました
3時間後・・・・カエル君はいませんでした

どーってことない、この光景が微笑ましく感じました

明日も来るかな??

2 件のコメント:

  1. なんたる偶然!!
    なんたる奇跡!!(by.ヘムレン)
    田んぼが淋しくなったので遊びにきたのかな~~
    ほのぼのしていて良いね~~♪
    田舎サイコー☆
                     from.AN

    返信削除
  2. ANさんコメントありがとうございます!

    ね!可愛いでしょ~~
    本当に!おっしゃる通り、ほのぼのしてます
    なんちゅうか・・・これも癒しですよね~~
    ハイ!ここは最高です~~~
    近くにお越しの際は立ち寄ってください~
    バッタ君とカエル君とザリガニ君でお出迎えしま~す(笑)
    有難う御座います 感謝!

    返信削除